まるしか Photo & Art Blog

一眼撮影と美術展感想がメインテーマの、ちょっと突っ込んでみたブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄グルメが予想以上に良かった沖縄旅行!ステーキ、ハンバーガーetc...

こんにちは、maru-shikakuです。 沖縄って最近のステーキブームがすごいですよね。 景色も楽しみでしたがステーキ含めアメリカ食も期待の人生初沖縄!行ってきました! 天気の方はあいにく青空を拝めませんでした。わかっちゃいましたが梅雨の時期(5月初旬…

Godoxの最上位ストロボV860Ⅱをレビュー。テンポよく撮影できるのは癖になります。

こんにちは、maru-shikakuです。 すでにGodoxのTT350というストロボを持っていましたが、2灯ライティングのために2台目を検討していました。 で、せっかくなら1台目よりいいやつがいいかなと思いまして調べたら、中級機TT685にちょっとお金を足せば、最上位…

ウィーン・モダン展の感想@国立新美術館

こんにちは、maru-shikakuです。 ちょっと遅れちゃいましたが、先日クリムト展を鑑賞し、せっかくならとウィーン・モダン展にも今回行きました。 クリムト展はクリムト個人にスポットライトを当てた展示でしたね。 www.maru-shikaku.net この記事で説明する…